2013年10月18日金曜日

やってみたくなるヘアアレンジ♪

みなさんこんにちは。
de.la.mair grandirの野澤です。


最近ブログをなかなか更新できずいました;;


けれども、僕らは色々な情報をこの場から
伝えていけることがあるのではないかということで
また色々発信していきたいと思います。



さて、今回は僕自身のブログでも最近やっていることですが
ヘアアレンジです♪パーティーが、二次会が、ちょっとおしゃれしたい!!
などなど、そんな要望に時短ヘアアレンジの登場☆彡

ヘアセットと違って軽く巻いて編みこみをしていくだけなので
すごく時短!しかし自分でやるのはなかなか難しい...

そんな方は是非デラメアへヽ(・∀・)ノ


それではいくつか紹介します。


まずこちらは左から編み込んでいき
右側から編みこんだ毛束だけを下に落としていくというもの。
あとはランダムに三つ編みを入れるだけで
ちょっとボヘミアンなヘアアレンジに♪


次にこちら。右サイドから毛束を全部ロープ編みをしていき
左バックサイドまでもってきて止めました。
あまり派手にしたくなく、まとめたい方におすすめ♪


最後にこちら、リボン風な編みこみです♪
おしゃれに可愛く、目立ちたい!方にはとてもおすすめヽ(´▽`)/

まだまだ、たくさんありますが
これから少しづつ紹介していきたいと思います。



de.la.mair grandir nozawa